息子の活動範囲広がりすぎワロタ - 奮闘日記 from ばはむる



息子の活動範囲広がりすぎワロタ

どうも、ばはむるです。


何か急に成長してるなーって思うわ。
言葉のレパートリーも増えてきたし、ハイハイで色んな部屋に移動するし。


自分が持ってるおもちゃで遊んでるのに、親がちょっと何か持ってたら、それ捨ててハイハイで近づいてくるw


ご飯食べてたら、箸掴みにくるし。
わたさんかったら怒るし。


離乳食を食べへん時は、親の食べてるお椀と一緒に離乳食持っていったら食うとかワロタw
大人のものが何でも欲しいらしい。


あと、後追いが進んできたね。
嫁がどっかにいくと、すぐについていこうとするw


ドア閉められたら、ドアの前で座るか必死にドア開けようとしてるし。


そして、夜中はまだまだ泣くな。
今日は、5時30分から起こされたからつらかったわ。休んだろかおもた。


あと、1日行けば3連休。
がんばりまっしょい。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

