俺はまだまだ若かったようだorz - 奮闘日記 from ばはむる



俺はまだまだ若かったようだorz

どうも、ばはむるです。


いやー、まだまだ若いな。
今日は、仕事中に声を荒げてしまったorz


あまりにもムカついて怒っちゃったよ。結構強めに
仕事中に、こんなに怒ったのは初めてじゃないだろうか。


今まで、仕事中は声を荒げまいと努力してきたが、そいつに対するうっぷんが溜まりきったんだろう。
N○○時代の村山総理も顔負けのまゆげおじーちゃんよりムカつく奴でね。
あー、めんどくせ。


その後はふつーに仕事してましたけどね。
まぁ、いずれは誰かに怒鳴られていたと思うのでいいか。
誰かがガツンといっとかんとな。うむ。


明日から冷静になろーと。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

