11月のアフィリエイト報酬が確定したけど・・・ - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


11月のアフィリエイト報酬が確定したけど・・・

どうも、ばはむるです。


まぁ、確定したんだけど。
ここで報告するのはやめておくか!w


なんか卑しいしね。
とりあえず、11月は横ばい。


理由は、分かってる。
俺がメインで売っている商品が12月に大セールを行うから買い控えが起きているんだな。


その予想は的中していて、既によゆーで先月の報酬を超えてるんだよ。
大セール初日の報酬が面白いから、ここだけ書いておくか。


13日だけの報酬:361509円


ぶはっ、さすが初日だけある。日給30万超えw
後は、大セール最終日に駆け込み需要があるかなーと予想。


ただ、100万は難しいだろーなーっと。
次回の大セールは、すげーことになる予感。


おい、もちわか。


UFOキャッチャーやってる暇があったらサイト作れw


現実逃避するんじゃない!w
ショートレンジやミドルレンジが嫌なら、俺みたいにロングレンジで我慢して稼ぐという方法もあるぜ。


どうやって展開すればいいか、分からないんだったら直接聞きたまえ。
教えにいってやろう。


ほなな!

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

うはwww

さぼってるのばれてーらww

まぁちょいまちーさ。

やる気スイッチがどこにあるかわからんけど、押したら大丈夫や。

聞くのはあるけど、まだ聞かない。

わかってないのに聞いてもあれやし、聞く癖ついてもあれやろ。

2012-12-18 22:43 | from もちゆき

Re: No title

> うはwww
>
> さぼってるのばれてーらww
>
> まぁちょいまちーさ。
>
> やる気スイッチがどこにあるかわからんけど、押したら大丈夫や。
>
> 聞くのはあるけど、まだ聞かない。
>
> わかってないのに聞いてもあれやし、聞く癖ついてもあれやろ。
まぁ、ある程度やってみて、悩んでずっと詰まるくらいならさっさと聞いたほうがいい事もあるけどな。
ホンマ、やる気スイッチなんてどこにあるんでしょーw

2012-12-19 21:59 | from ばはむる

