今日はちゃんと選挙に投票してきたぞっと - 奮闘日記 from ばはむる



今日はちゃんと選挙に投票してきたぞっと

どうも、ばはむるです。


てかさ、日本マジでオワッテルよな。
なんで自民党圧勝なん?


何考えてんの?
今までの経緯覚えてないの?にわとりなの?


自民党
 ↓
自民党はダメだ!ダメだ!
 ↓
民主党
 ↓
やっぱり民主党もダメだ!
 ↓
自民党


はぁ?!


猿かお前らは、何回同じ事繰り返すのん?
どうせ、今回もダメだったら『やっぱり自民党は・・・』とかほざくんだろ。


マジで日本オワッテルな~。
確かに、今回の選挙ってどこに投票すればいいかわからんけどさ~。


いくらなんでも、民主党と自民党は無いでしょ~。
※公明党もないけどね


せめてさ~、今までと同じようにやってうまくいってないんだからさー。
新しい所にしようよ。


日本維新の会もめちゃくちゃな所あるけど、既存の考えを取っ払おうって考えは大賛成な訳で。
もう昔の考えは捨てよーぜ。


あー、今回も失敗するんだろーな。
そして、自民党に投票した奴は、これだから自民党はとか言うんだろう。


いつの時代も新しいことをしようとする人間は叩かれるものですぜ。


あっ、あと。
今回から辞めさせたい裁判官を選んでくださいとかあったけどさ。


事前に告知してたの?
いきなりで、『はぁ?』ってなってんけど。


てか、裁判官が誰かとか知らんし。アホちゃうか。
ちょっとは考えろアホども。


とりあえず、日本終わったんで。
政府に頼らず、自分で何とか道を切り開きましょー。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

いや、最高裁判官の罷免は今回からではないぜ。
俺の記憶では衆議院の選挙あるたんびに行われてたはず

さては、過去の選挙いってねーな

本来は5、10年くらいのスパンで行われるはずが、与党が任期満了できずに解散して、なんかしらんが衆議院の選挙と同じタイミングでやってる。

ちなみに最高裁判官と日銀総裁やったっけな?
ボーナス一番もらえるの 総理大臣よりうえやったきがする

600万くらいやったかな  最近はもうちょい減ったか

2012-12-19 15:16 | from 投票人 苦楽 | Edit

Re: No title

> いや、最高裁判官の罷免は今回からではないぜ。
> 俺の記憶では衆議院の選挙あるたんびに行われてたはず
>
> さては、過去の選挙いってねーな
>
> 本来は5、10年くらいのスパンで行われるはずが、与党が任期満了できずに解散して、なんかしらんが衆議院の選挙と同じタイミングでやってる。
>
> ちなみに最高裁判官と日銀総裁やったっけな?
> ボーナス一番もらえるの 総理大臣よりうえやったきがする
>
> 600万くらいやったかな  最近はもうちょい減ったか
らしいねー。衆議院選では、そんなんあるって知らんかったわw
多分、行ってたとしても忘れているんだろうな。
裁判官とか誰かしらんしなー

2012-12-19 21:58 | from ばはむる

