この半月で息子の成長が著しいぞ - 奮闘日記 from ばはむる



この半月で息子の成長が著しいぞ

どうも、ばはむるです。


前回、医者に成長してねーなーって罵倒されてから半月で大分成長したわ。
こんにゃろめー


ズリバイが精一杯だったのに、今ではたまにズリバイするけど。
基本的には、ケツを上げてハイハイしてる。


廊下から風呂場への段差も難なく登る。その後、座る動作で段差から落ちそうになるけどなw


つかまり立ちもできる。ただ、自分から立ち上がることはまだできないようだ。
毎日練習させてできるようにしていこう。


つたい歩きの練習をさせるために買ったおもちゃは、なぜか倒してタイヤをコロコロ回す為のおもちゃになっているw


息子よ、どんだけ回るものが好きなんや。
いつもタイヤを回して遊んでるぜ。


玉出なんて行ったらテンションMAXで喜びまくり。
なんでかって?


天井を見たことをあるかね?プロペラがブンブン回ってるのさ!
それを見て興奮してるわ。


まっ、それだけ。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

医者が罵倒てww

明日仕事やなかったら遊びに行くか聞いたんやけどなー。

ラジコンヘリあげようかと思って。

対象年齢15歳やけどww

親が見せたら喜ぶんちゃうかねww。

べ、べつに要らないものの処分とかじゃないんだからね(・。・;

2012-12-15 23:36 | from もちゆき

