外注さんがまた一人音信不通になった - 奮闘日記 from ばはむる



外注さんがまた一人音信不通になった

どうも、ばはむるです。


まぁ、やっぱりメールの文面って大事だね。
また、一人音信不通になったよ。


俺が頑張って伝えれるようにエクセルで説明資料作ったり。
嫁に平日に誓約書を送付してもらったり。


送付用だけじゃなくて、返信用の切手もちゃんと貼ってたのに。
やる気がないなら最初から応募しないでくれ。頼むから


でも、失敗して分かったことは大きいな。


メールの文面はその人の人格が現れる


やっぱりあて先がなかったり、自分の名前を名乗らなかったり、句読点が無かったりする人は要注意人物。
今回でよく分かったよ。


とりあえず、新たにもう一人外注さんを採用しました。
後、一人採用するつもりなんだけどね。2013年3月末で月収200万円達成するには、それ位やらないとムリですからな。


構想は出来上がっているので、2013年の伸び率はすさまじいことになる気がする。けふこの頃。
おらワクワクすっぞ。そして、ソワソワすっぞ。


あっ、明日仕事休んでやったぜ。


え?俺、社蓄じゃねーし。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

