MacBook airから日記ブログ更新! - 奮闘日記 from ばはむる



MacBook airから日記ブログ更新!

どうも、ばはむるです。

今日は、リビングからMacBook airから更新でおじゃります。
まだまだ、使い方に慣れていないけど。
いいね。


Windowsには無くて、MacではできることがWindowsではできないことが結構でかいw

例えば、インターネット
Windowsなら『戻る』ボタンを押すか、BackSpaceキーを押す必要がある。
Macなら2本指で右左スライドするだけで戻ったり進んだりすることが簡単にできる。

そして、スクロール。
Windowsならタップの右端辺りだけしかできなかった。
Macなら2本指で上下にスライドするだけ。


ほかにもできることが多すぎるw
基本的には、直感的に使えるのがいいね。


こんな感じで動かしたいって時に簡単に動かせる。
すばらしい!


そして、見た目がかっこ良すぎるw
今日、となりでノートPCを使ってるおっちゃんがおった。


小さいの小さいんだが、見た目が・・・。
真っ黒でかっこわるー。


MacBookかっけー。
やべー。


さあ、大体のセットアップも完了したし。
専用の覗き見防止も届いたし、明日から電車でお仕事しようと思います。






ただ、かばんの大きさが問題だな。
弁当箱とか入れたらきつそう。関西人特有のお店の袋で弁当箱とか持っていくか。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

