今日はこの歳になってから久しぶりにマジギレしかけた【仕事で】 - 奮闘日記 from ばはむる



今日はこの歳になってから久しぶりにマジギレしかけた【仕事で】

どうも、ばはむるです。


今日は、久しぶりにムカついてしまったぜ。
あらためて、こんな仕事辞めてやるって気持ちが強くなった。けふこのごろ。


まぁ、バグ票の書きかたなんだが。
いつも、しっかり書く派の俺やけど、この現場は特に適当に書く。


だから、俺もそのレベルに合わせて書こうと思って書いたわけだ。
そうすると、今日なんか文句言われたのよ。


『もっと主語をちゃんと書いて欲しいの』って
で、その文句言ってる奴の方がめちゃくちゃひどい。


いつもこいつが書くバグ票を見ても何が起こっているのかがわからん。
説明不足。日本語おかしい。


IT業界の人間がバグ票に


だんまり


とか書く奴は居ないww
そんな奴に、まさかの日本語をちゃんと書いてほしい発言されたww


マジでキレそうになったね。やばかったわ
まぁ、普通に文句言ってもうたけどな。


『あんたに言われる筋合いないし、おまえはちゃんと書いてんのかっつーの』


って。。
あ~、今日はみんなそいつにイラっとした日だった。


問題が発生して集中してるんかしらんけど。
世間話してたら、『今、凄く大事な作業してるから黙って』って言うしww


言われた人、怒って1時間くらいどっか行ったやんけ。
集中してんねやったら、世間話なんて聞こえへんやろ。アホか。


あ~、マジでこいつめんどくせ~。
え?そのおっさん?


50代頃の白髪交じりのおっさん


ですけど?
仕事できない奴の典型野郎で見てて腹が立つわ。


あ~!!!!!!
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

