ウルトラブックかMACブックを買うことにしました - 奮闘日記 from ばはむる



ウルトラブックかMACブックを買うことにしました

どうも、ばはむるです。


ノートPCなんていらねーよ。なんて思ってたけど。
今日、仕事中に毎日の通勤時間から来年3月末まで、どれくらいの通勤時間を要するのか計算してみたのよ。


電車に乗る時間(1時間) * 往復 = 2時間 * 80日 = 160時間


マジでもったいねーーーーー。
いくら本読んだり、音声聴いたりして無駄にしてないからって、これは痛い。


勉強よりも作業の方が大事なわけでして。
だから、ウルトラブックかMACブックを買おうと決めました。
iphone5のデザリングもありますからな。


かっこよさなら断然MACブックやねんけどな。
値段のことを考えればウルトラブックの方がええか考え中。


てか、160時間って相当やわ。
毎日家で2時間作業してるけど、単純に通勤時間も仕事したら2倍ってことやからな。


さらに、外注さん3名を稼動させれば4倍、8倍、16倍・・・
今度の外注さんは、メールとかの書きかたからちゃんと決めよーと。


やっぱ、ある程度のビジネスマナーを分かっていないときついって事が分かった。
特にメールが変な人は、専業主婦で仕事をしたことが無いのが多い気がする。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

