LUREAのロングレンジ戦略編を読んでいてひらめいてしまったぞ - 奮闘日記 from ばはむる



LUREAのロングレンジ戦略編を読んでいてひらめいてしまったぞ

どうも、ばはむるです。


今日は色々作業したわ。予定していた作業と違うことをしてしまうよねー。
それはダメなんだけどねー。


で、まず音信不通の外注さんに契約取り消しのメールを送っておいた。
また、新しい人探すわ。


もう一人の勉強するっていう人は、もう少し待つつもり。
今週末までなら待つかな。


で、LUREAのロングレンジ戦略編を読んでたわけですけども。
ひらめいちゃったね。


これは、wktkが止まらんww
マジで明日行かずにその作業したいくらいやわ。


まぁ、地道にやる方がアフィリエイトはいいんだけどね。
あーソワソワする。


自分の考えたことを絵に書いてみるとイメージしやすいよ。


そういえば、息子がつかまり立ちをし始めました。
ときおり、めっちゃたこの口をして『チュー』ってしてるのがめっさおもろいww
爆笑してます。


医者にハイハイやつかまり立ちの成長が遅いって言われてるけど。
まぁ、子供はその内成長するさ。


親はその手助けをしなければな。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

