アフィリエイトについて - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


アフィリエイトについて

こんばんわ、ばはむるです。

今回は、数ある副業の中でアフィリエイトを選んだのかについて
書きます。
少しでもアフィリエイトという言葉を知っている人なら
世間では、もうアフィリエイトでは稼げないとか言われているのを
耳にした事があるのでは無いでしょうか。


しかし、あれは全くの嘘です。
それは、アフィリエイトで稼げなかった人の単なる
言い訳に過ぎないのです。


何故なら、八割以上の方がテレビなどで『ほったらかしで何十万円』
なんて報道の言葉に躍らされて、軽い気持ちでアフィリエイトを
始めた人ばかりです。


正直アフィリエイトは、そんな簡単なものじゃ無いです。
ある程度、土台が出来上がったら、確かにほぼほったらかしで
何十万円、何百万円稼げる世界ではあります。


しかし、その土台を作るのがかなり大変な為に、
殆どの人が途中で投げ出して、『けっ、何が稼げるだ!!』
ってなって稼げないと噂になるのです。


そこで、私はこれを逆転の発想をしてみます。


『世間では、アフィリエイトは稼げないと噂されている』
           ↓
『アフィリエイトへの参入者が増えてもすぐ辞める』
           ↓
『しかし、逆にアフィリエイト業界の市場は年々膨れ上がっている』
※今では、5500億円市場と言われています。
           ↓
『じゃあ、先にやって土台を作って成功しておけばいいのでは?』
           ↓
『今がチャンスじゃないか!!』


と私は考えました。
あるグラフで見ましたが今から5年前と現在も稼げていない割合は、
8割です。


これは、"本気"でアフィリエイトに取り組んでいる人が
増えていないからなんです。


本当に大変で続けれないんです。
現に私もかれこれ一ヶ月以上、毎日平均ニ、三時間を費やしていますが、
まだ稼げてないです。


でも、いいんです。
着々と土台を作って行ってるから。
このブログも土台です。


この努力が早ければ三ヶ月後、半年後に実り始めるでしょう。
もう1ヶ月以上は、やってるから早ければ後2ヶ月位かな。


稼げたらここに画像もUPする予定です。


因みに、これは私の考えです。
あなたが間違えてる!!と思うのであれば、
それはそれで正しいのでしょう。


しかし、行動しなきゃ何も始まりません。
関連記事
コメント
非公開コメント

