息子さんの夜中ぐずりはマジできついぜorz - 奮闘日記 from ばはむる



息子さんの夜中ぐずりはマジできついぜorz

どうも、ばはむるです。


いやー、昨日はひどかったぜ?息子の夜中のぐずり。
もー、何回起きるんやと。


そして、夜中1時から4時位まで起きてましたorz
これからの人生を考えれば、たった数時間の出来事やけど。


人生を投げ出したくなるね。マジで
若い親が虐待してしまうのも分からんでもない。
だが、我が家では絶対しないけどな。


てか、悪いのは息子じゃなくて。
ちゃんと寝れるように教育してこなかった俺達が悪い。


すぐに寝てくれるからという理由で、ほぼ離乳食になっているのに寝かしつけのときはおっぱいをあげている。
これが絶対いけないんだなーと。


もう、長くそれをやりすぎて


寝る = 授乳


の構図ができあがってしまっているんだな。
これをどうにかして改善しないと、親子共に寝不足で疲れ果ててしまうわ。


てか、親二人とも結構疲れてるけどww
だってー、もう11ヶ月も変わらずですからねー。


ということで、ネットで評判の本をamazonで買ったぜ!
これでしっかりと勉強して、親子ともにぐっすり眠れる日を迎えようと思う。





アフィリエイト活動も大切やけど、育児もしっかりと勉強せんとって思ったけふこのごろ。
よし、頑張ろう。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

