LUREAのMOTOさんのマインド追加動画すげーーーー - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


LUREAのMOTOさんのマインド追加動画すげーーーー

どうも、ばはむるです。


先日からMOTOさんのメルマガでマインド追加動画がすげーーーww
俺が実際にやってることも言ってるけど、その理由を論理的にしっかりと解説されてるし。


30分程度の動画なんで、モチ若君はしっかりと見ときましょうか。
とりあえず、『俺はゆっくりやっていくわ』って言葉に出してたら勝手に体がそうなっちゃいますぜw


まぁ、諦めずに続けることも大事やけど。
マインドはマジで重要なんで、ちゃんと理解しといた方がいいっす。


俺も稼げてない時は、マインドは分かってるつもりやった。
でも、実際に稼げるようになるとマインドの大切さが身にしみる。それ位大事なんで。


とりあえず、12月から外注さん3名が作業開始。
俺が12月にやる作業予定も作りました。


目先の報酬を稼げる作業を行いつつ、
数ヶ月後に爆発する作業を並行で行いますよっと。


さぁ、今年も残り1ヶ月。
いろいろ、頑張るか。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

