息子が膝の上に乗っかってきて可愛すぎワロタ - 奮闘日記 from ばはむる



息子が膝の上に乗っかってきて可愛すぎワロタ

どうも、ばはむるです。


最近、息子の動きが活発になってきて。
普通に俺があぐらかいて座ってたら、のっかかってきます。


何か必死にそこを乗り越えようとしてるみたいw
ごはん食べてる間、ずっとしてくるしw


ごはん食べにくいけど、可愛すぎワロタ。
うんkな仕事でストレス溜めて、さらにくっそ長い通勤時間を堪えれるのもこれのお陰か。。


早く終わらんやろか。
とりあえず、計算してみたら


後、80回


神戸にいかなアカンわ。
あー和田岬時代を思い出す。だっる。


仕事は楽やから、まだマシやけどな!
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

