イオンモール大和郡山で写真撮られて件について - 奮闘日記 from ばはむる



イオンモール大和郡山で写真撮られて件について

どうも、ばはむるです。


先週、土曜日にイオンモール大和郡山へ行ってきますた。
なんか山やったわw


大阪では寒くなかったから平気かと思ったら、くそ寒いww
そこで、何か自動で危険を察知したら停止する車?の試乗やってたから乗ってきた。


ん?本当の目当て?
それはだな。


自動で停止するミニカー


電池で勝手に動くミニカーで、目の前に障害物を置いたら勝手に停止するミニカーです。
息子のおもちゃにいいな~と思って並んでGET。


車もすげー乗りやすかったし、中も臭くなかった。
でも、結構急ブレーキで衝撃が凄かったわw
まっ、我が家で狙っているのはFREEDだけどな。


そして、イオンモールの中でいきなりカメラマンに声掛けられた。
何やら奈良の雑誌で写真を撮っているんだと。


大阪人やけど写真撮ってきたw
俺だけ1人でポーズとらされたし。ポケットに手をつっこんで良い感じでって言われたけど、急すぎてぎこちなくできあがってるやろな。


もし、今度本屋で立ち読みして掲載されてたら買うわw
最近、色んな出来事があるな。


あ~、神戸めんど。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

