神戸は一生行きたくなくなる位嫌いだ - 奮闘日記 from ばはむる



神戸は一生行きたくなくなる位嫌いだ

どうも、ばはむるです。


もう、一生分は神戸に行ってるな。
とりあえず、遠いんだよねー。


電車乗ってる時は、ビジネス書読んだり。
モチ若くんも購入したLUREAの音声ファイル聞いたりして無駄にならないようにしてるけど。


とにかく遠い。
早く家に帰りたい。


今日、朝家出るときはマジで嫌やったわ。
なんで俺がいかなアカンねん?って感じやね。


あー。めんどくさっ。
そして、朝早めに出てるのに人が多い。


ほぼ満員電車に乗って毎日思ってるのが。


くそったれ。今の現場が終わったら一生のらねー


って、マジで考えてる。
その為に、努力。努力でございます。


とりま、12月から外注さん3名稼動するんで準備に追われてるw
やっぱ、一人でやるのとは責任感が違いますね。


雇っておいて、『あっ、すんません。準備できてねっすw』とか言われへんしw
作業が捗るわー。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

