アフィリエイト実践日記 1日目 マインド編 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


アフィリエイト実践日記 1日目 マインド編

アフィリエイト実践日記 1日目 マインド編

こんばんわ、ばはむるです。

今日は、プラン1日目のマインド編(心構え)を学びます。
■この教材のモニターさんのインタビューを聴く
このモニターさんとは、専業主婦で一日一時間作業を三ヶ月続けて、
今では月五万円稼いでいる方です。
実際に実践して一番優先した作業などをインタビューしています。


聴くとやっぱり凄い教材なんだなと思うと同時に、
作業量が半端無いから頑張らねばという気持ちになりました。


■自動バックアップソフトをインストールする
アフィリエイトでは、ブログやホームページが無いと出来ません。
記事やパスワードをパソコンやDVDなどに保存しておいても
パソコンクラッシュや火事になったら一環の終わりです。


なので、クラウドというインターネット上に保存しておきます。


自分のPCとの同期を行う所でちょっと戸惑いましたが、
何とか完了しました。


■本編一章のマインド編を読みます
昨日の記事でも話しましたが、アフィリエイトって本当に
生半可な気持ちだと失敗します。


何故なら、作業が多くて面倒だから。
稼げるようになるまでが長いから途中で挫折するのです。


その辺をどうやって乗り切るか。
ここも結構な量の作業がありますが、やれば後々効いてくるので
飛ばさず、忠実にこなします。


何事も、「守・破・離」が原則ですからね。
今は、「守」の段階なのです。


基本無くして、応用は自分の首を絞めます。
なので、教材通りに忠実にこなします。


これで、1日目終了しました。
ふ~、疲れたけどワクワクもします(^^♪


■所要時間
2時間


次回の実践日記は、「2日目 仕事術編」です。
乞うご期待!!
関連記事
コメント
非公開コメント

