明日から4連休明けの仕事か・・・orz - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から4連休明けの仕事か・・・orz

どうも、ばはむるです。


正直もう行きたくないんですけどね。
ずっと家で仕事したいわ。


で、モチ若君が晴れてアフィリエイターとなったわけですが。


1:インフォトップで制限されている期間は、購入者サイトへの誘導を行っているPDFのダウンロードだけです。


2:印刷はどの部分を印刷するか決めたまえ!さすがに全部となると1700ページあるんで結構時間とお金が掛かる。
とりあえず、マインドストラテジーとショートレンジが絡む部分かなー。


最初は、何もかも分からなくて時間がすげーかかるでしょうが挫けないようにググること。
ググっても分からんかったらサポートフォーラムで質問するか俺に聞けばいい。


普段やってる仕事と同じなんで。
最初から出来る人間は居ません。俺だって最初は意味が分からなくて調べまくったさ。


そして、教材は何度も読み返すように。


勉強 → 実践 → また、勉強 → 実践


これが一番の近道なんで。
ただ読むだけの知識オタクにならないようにww
そうなったら最悪な状態なんで。


あと、どれだけ挫けても諦めないことが重要。
スラムダンクの安西先生の言う通りですww


諦めたら、そこで試合終了ですよ


諦めてしまえば、そこで終わって何もしなくて楽に感じるだろうが。
それ以上、成長することは無い。


続けることで何かしら成長していくんで頑張ってちょ!
続けていって初めて報酬が発生したら、”ガッツポーズ”だ!!w


俺も稼げるようになる瞬間の初めての報酬は、マジでガッツポーズしたわw
泣きそうになったし。


まぁ、そんなところか。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

んーーまぁ気長に頑張る。

ググる習慣がないからつけていかなあかんみたいやしねww

駄目パターンな人見てて俺の事やんwって思うわww

2012-11-20 12:44 | from もちゆき

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。