今日は大起水産でうまー寿司を食う! - 奮闘日記 from ばはむる



今日は大起水産でうまー寿司を食う!

どうも、ばはむるです。


今日は、あっしの誕生日ということでうまーな寿司を食いにいくお!
楽しみだお!

_  ∩
( ゚∀゚)彡 サーモン!
(  ⊂彡  サーモン!
|   |  サーモン!
し ⌒J


もう28歳かorz
歳をとるのって早いよね。


専門学校でアホみたいに騒いでたのが、もう7年以上前。
ありえねー。


専門学校の出来事が一番鮮明やわ。
キムチが兄やんにバックで犯されている様は今でも脳裏に焼きついていますwww


とりま、30代で引退するぞーーーー!!!
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!


モチ若君もやる気になったようなので。
頑張って貰いましょう。


基本は、自分で調べる癖を付けて学ぶんだ。
そして、不安になったら教材についているサポートフォーラムという所で質問をするか。
俺に聞けばいい。


なんたって、俺はもうスーパーアフィリエイターだからな!
その辺のアフィリエイターの知識には負けまてん!


1年間頑張って数十万稼げるようになりましょう。
仕事をやめるかどうかは君次第。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

とりまー購入したぜーー。

2012-11-18 18:30 | from もちゆき

No title

これダウンロード期間が14日ってなってるけど・・

購入者登録するためのPDFファイルのダウンロード期間の事やんな?

本編や特典のダウンロード期間は無制限よな?

2012-11-18 18:38 | from もちゆき

No title

金払うから印刷してww

これは見にくいわwwww

2012-11-18 18:45 | from もちゆき

No title

あ、言うの忘れてたw

誕生日おめww

2012-11-18 22:37 | from もちゆき

