明日はもちわか襲来日 - 奮闘日記 from ばはむる



明日はもちわか襲来日

どうも、ばはむるです。


昨日もズル休み、今日もズル休み。
強制的に4連休を作り上げましたw


これだけ強気に出れるのは自分で稼ぐ力をつけたからですな。
まっ、あんまりやる事無かったし。ええかなと思ってる。
家の仕事いっぱいしたし。長居公園に家族で遊びに行ったし。


息子可愛すぎワロタ。
そして、俺に似すぎワロタ。


最近、どこに行ってもお父さんにそっくりって言われる。
うむ、イケメン確定だなw


で、明日はもちわか君が襲来するわけですけども。
他のメンバーが来るのかは知らんが。


ノートPCの初期化って何するつもりや?
OSのアンインストールか?意味わかんねー


この際、デスクトップPC買っちゃいなよw
今の5万円台でも君が持っているPCよりはるかに性能高いよw


明日雨らしいけどね。
雨だっるー。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

