アフィリエイトを新規で始めるなら2012年か2013年までが限度 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


アフィリエイトを新規で始めるなら2012年か2013年までが限度

どうも、ばはむるです。


もっちーもおそらくこれから始めると思うので、アフィリエイト業界の現状を話しておこう。
とりあえず。


始めるなら今のうち


です。
なぜなら、スマートフォンの普及などもあって、ネットで物を買うことが当たり前になる時代が来ているから。


この間だって、通販番組で有名な日本通販が大赤字を出したってニュースを見ました。
理由は、明確。みんなテレビで見てわざわざ電話して買うくらいならネットでサクッと購入する。


それに、その商品が本当に良いのかを調べる。
クチコミとか使ってみた人の声とかね。


だから、アフィリエイト市場はさらに大きくなるでしょう。
そして、新規参入する人もどんどん増えてくる。今まで以上に。


しかも、アフィリエイトのノウハウはかなり完成されてきていて、それをお金で売って公開されるようになってきた。


ということは?


最初から知識を持った新規参入者が増加


そして、今アフィリエイトで稼いでいる人間は、組織化を目指します。
外注さん雇ったり会社化して従業員雇ったり。俺も例外ではありません。


そうなると、


新規参入者が太刀打ちできなくなる


組織化されたところに一人で立ち向かうようなものなので、2013年以降はやばいと思いますよ。
だから、参入するなら今のうちかなと思います。


そこで絶対紹介したいのが、俺の師匠が作ったノウハウ。
今、数百万円を当たり前の様に稼いでいる人が当たり前の様にやっていることを分かりやすく書いてます。


しかも挫折しないように段階を踏んで。
動画で解説もしているし音声ファイルもあります。


とにかく成功したいなら考え方を変えましょう。
まずは、自己マインドを変えないと途中で挫折します。


この教材でも最初にマインドについて触れられていますが、マジで大事な所なので。
ここをおろそかにすると上手くいかないっすよ。


ここで、俺がアフィリエイトリンクを貼ってお金を得たいところやけどw
もっと、凄い特典を付けてできるだけ得して購入できるところがあるので紹介します。


↓ 買うならここが一番 ↓
LUREA(ルレア)の感想と評価【限定特典付き】


まぁ、強制はしないので自分の思いで購入するように。
現状に不安・不満があるなら行動しましょう。
後から後悔しても知らないっすよー。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

本気本気って言葉がよく出てきたけど・・・これは一日6-8時間ほどせなあかんってことか?

興味はある。まぁ一回ちみの状況をみたいなー。

購入特典が18日の夜までらしいので18日に家見に行ってもええかい?
聞きたいこともあるしや

2012-11-16 00:16 | from もちゆき

本気というのは、時間の問題じゃなくて。
どれだけ本気で稼ぐ気持ちを持つかで成功するしないが変わるのよ。マジで

あー片手間で、月十万稼げたらええわー



ぜってー稼いで仕事辞めたらー!

というのでは、どちらが成功する確率が高いか一目瞭然でしょ?

18日は、俺の誕生日やぞ(笑)
土曜日ならオケケ

2012-11-16 00:30 | from ばはむる | Edit

No title

昔高枝斬りバサミほしかったわ・・・
家に庭も木もないのにな

2012-11-16 02:19 | from えんこーじ

Re: No title

> 昔高枝斬りバサミほしかったわ・・・
> 家に庭も木もないのにな
何の話やねんww

2012-11-16 10:29 | from ばはむる

