そういえば、山田電機でiphone5のホワイト買ったおww - 奮闘日記 from ばはむる



そういえば、山田電機でiphone5のホワイト買ったおww

どうも、ばはむるです。


違うところで、iphone5を予約していたわけですけども。
ちょうど、ヒーターを買いに行ってる時に入荷したので即購入w


相変わらず決断は早い俺だった。
32GBのホワイトを購入したわ。


残り2台だったので、すぐ無くなったんやろか~。
iphone4のバックアップを全くしてなかったので、今やってるところ。


でも、itunesの起動の遅さに嫌気がさしてます。
軽く数十分掛かるとかどないやねん。


明日やるかー。
めんどくさー。


あっ、iphone5の写真の綺麗さはやばいなw
普通にカメラ専用機に勝ってるんじゃないだろうか。それくらい鮮明。


@もちわか君へ
俺が紹介する商品は、物じゃないですぜw
ノウハウです。情報を買うってこと。


PDFと動画や音声ファイルです。
なので、代引きはねー


でも、銀行振り込みはあるっぽいよ。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

