俺がマジで思うこと - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


俺がマジで思うこと

どうも、ばはむるです。


俺がマジで思うことを書いてみます。
もちわか君がアフィリエイトについて興味を持ち始めたので、俺の周りの友人に思うことを書いてみます。

正直なことを言うと、


友人には苦しい思いをして欲しくない


そして、遊びたいw


最初は、俺がみんなを引き込もうとしてたのは、実は『まだ稼げてないから一緒にやりたい』という不安からくるものやった。


でも、実際に稼げるようになってから思うのは、苦しい思いをして欲しくないということ。


毎日朝早くから遅くまで働いて、嫌な人間と関わってストレス溜めて、安い給料で何とかやりくりして。
何もしたくないからゲームに明け暮れるか寝る。


それでいいのか?!
マジで。。


今が良ければ良いという考えは非常に危険。
路上で生活するようになって初めて後悔するだろう。それか親に養って貰って。


仕事が終わったら自分の趣味がしたいと思うだろうが。
優先順位を間違えてる。


まずは、お金を稼げるようになって、時間に余裕ができてから趣味とかに没頭するべき。
現に、俺が1日に作業してる時間は、今では1時間から2時間。


後は、息子と戯れたり。
嫁と海外ドラマ観たり、撮り溜めたバラエティ観たりしてる。


それだけで、月40万以上稼げてるし、年内には100万近く稼げるようになる算段です。
それは、最初に頑張ったから。


ゲームとかしたいけど、その時間を堪えて作業しました。
その結果がコレ。


たった6ヶ月、毎日している趣味やゲームの時間を1時間から2時間割くだけで稼げます。
但し、


本気で作業するなら


片手間で簡単に稼げるなんて甘い考えをもってなら絶対ムリ。
断言します。絶対にムリ。


でも、何が何でもやったらーっていう気持ちがあったら俺みたいに稼げます。
日本人は、お金を稼ぐ = 悪 みたいなイメージがあるけど。それは、単なる妬みです。


稼げてから人の為に何かすれば良いし、自分のやりたいことをやればいい。


そんな中、もちわか君が興味を持ち始めたの良い兆候。
現状に不安をもっているからでしょー。


もしかして、楽して稼げるとか思ってたら検討違いやぞw
俺は楽してないし、人一倍頑張ったし苦労もした。


で、もちわか君にノウハウを教えたいところやけど。
俺が教えるよりも良い教材が後数日で販売されます。(俺は、もう購入した)


その教材を作った人は、俺の師匠です。
俺が稼げるようになったきっかけを作ってくれた方。


内容の充実度もかなりやばい。
まったくの初心者でも大丈夫。


販売されたら教えるよ。


但し、その教材を買うことさえ躊躇するくらいの気持ちなら止めたまえ。
強制するつもりは無いし。俺一人でバンバン稼いで自慢しますww


資格の勉強を一生懸命すればいいさ。
で、合格したとして給料はいくら上がるんだ?


資格の勉強をする時間をアフィリエイトに当てたら?
今の給料なんてアホらしくなりますよ。


まぁ、こんなところですな。
とりあえず、強制するつもりは一切無い。


えらそーな事を言ってるけど、実際に稼いでるんですからw
外注さんを雇うまでに成長しているんですからw


まだ信じれないなら今度実際の報酬画面を見せてやるぜ~。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

資格取る勉強なんて全然してないよwあんなのほぼ無意味だぜ?wwww

とりまーその教材買うわw

代引大丈夫やんなww

2012-11-12 19:00 | from もちゆき

