今月は作業というより準備かな - 奮闘日記 from ばはむる



今月は作業というより準備かな

どうも、ばはむるです。


外注さんを雇うこともあって。
今月は、あんまり作業するつもりはありません。


■11月の予定
①外注さん雇用
②短期・長期の目標を明確化
③来年の目標を掲げる
④目標を達成するための準備もろもろ


まぁ、作業しなくても報酬はどんどん上がってくるのがネットビジネスの良い所ですな。
とりあえず、目先のお金を考えて行動するんじゃなくて、もっと先の事を考えて色々やっておこうと思います。


税金対策の勉強は12月一杯かけてやろうかなと。
12月中ならまだ税金対策できるやろうし。ノートPC買って経費にしたりね。


とりま、我が家は富裕層になります。
頑張ろう。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

