俺が神戸に居る必要はあるのだろうか? - 奮闘日記 from ばはむる



俺が神戸に居る必要はあるのだろうか?

どうも、ばはむるです。


最近、神戸に出向いているわけですけども。
何か行く理由が見つからんw


やることがあんまり無いというか。
他の会社と一緒に連携せなアカンから進まんし、環境も整ってないからうんkやし。


まぁ、それだけで数十万もらえるんだからいいんですけどね。
早くおわらんかなー。


やっぱり神戸は遠いってー。
電車乗ってる時間だけで1時間とかもうええってー。


しゃあないからAmazonで本買ったわ。
神田昌典の非常識な成功法則ってやつ。


ビジネスとかやってる人ならほとんどが読んでるようなので、ちょっと読んでみようかと。
電車の時間を使って勉強しておこうかなー。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

