2012年10月の報酬が確定しましたよっと。 - 奮闘日記 from ばはむる



2012年10月の報酬が確定しましたよっと。

どうも、ばはむるです。


2012年10月の報酬が確定したので書いておこうと思います。
■予想
25~30万円


■結果
406150円


やっはー。
思ったよりかなり伸びました。とーってもテンション上がっております。


今月は、これの1.5倍くらいかなーって思ってます。
ということは・・・


60万円


これくらい伸びるかな~、もしかしたら2倍近くなるかもね。
とりあえず、今月の目標は・・・


外注化


今、募集サイトで募集してます。
変な人と契約したくないので、まー今月の中旬くらいに3名は決まるかなー。


といっても、最初は外注さんによる収益は上がらないので、3ヶ月は我慢ですけどね。
俺は、俺で稼ぐサイト作ろうと思います。


うほっ。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

