おとついスーツを新調したぜ! - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


おとついスーツを新調したぜ!

どうも、ばはむるです。


今回の現場で終わるのにスーツを新しく買っちゃいましたw
理由は、


チャックがぶっ壊れたから


2着目とか持ってないんかって?!
2着目は、お尻のところが完全に破れてて階段上ったりしたら普通にパンツ見えるんだな。これが


赤いパンツはいてるときにそのスーツ着たときは恥ずかしかったぜorz


そして、3着目は初めて購入したスーツ。


だっせぇぇぇぇぇ


よう、こんなん着て俺スーツ着てるぜ感でおったなー。
恥ずかしい過去やなって思う。


今回のスーツは、かなりカッコいいスーツを買ったので満足w
ウキウキ気分だぜ。


チョッキとかおっさんがするもんやと思ってたけど、
全然イイね。他のみんなが同じようなスーツを着てるところで差別化が出来て嬉しいわ。


同じようなスーツきたくねーし。
ただ、ひとつ難点がある。


腹の脂肪がやばい


これは、マジでどうにかしないと呼吸が苦しい。
世の中のおデブさんたちは苦しくないのだろうか?俺は苦しくてつらいわ。


何か腹回りの脂肪を落とす方法を考えよう。
腹筋だけじゃ脂肪は落ちないんですよねー、有酸素運動も取り入れんと。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

