初日からJR神戸線で人身事故てww - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


初日からJR神戸線で人身事故てww

どうも、ばはむるです。


今日は、神戸再来の初日でした。
まぁ、初日から


8時頃から1時間30以上電車が動かない人身事故


が発生しましたけどね。
まさに、JRの切符を買おうとした時やったわ。


仕方なく、阪急線で三宮へ。
そして、三宮から神戸へJRで行こうと思ったら、まだうごいてねえええw


どんだけー。
なんか快速電車が人をはねたみたいですな。


踏み切りと警報機つきのところではねられたみたいなので、木曜日に自殺かな?
かなり迷惑な時間での人身事故やったね。


開かずの踏み切りやったんやろか。
明日は、普通に運行しますよーに。


やっぱり神戸は遠い。
特に帰りの新快速を待っている風景はデジャブやったわw


辞める時に、こんな風景とは一生おさらばじゃ!って誓ったのに。
もう破られたw


まぁ、なんとかやりきりますか。



ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

