明日は、とりあえずお疲れ様でした会 - 奮闘日記 from ばはむる



明日は、とりあえずお疲れ様でした会

どうも、ばはむるです。


会社の飲み会に参加するとか、マジで久しぶりすぎw
軽く1年以上は行ってないな。


前の現場でも全部断ってたし。
まぁ、前の現場は片道2時間といううんkな状態やったから、そんな気分にならんかったんやけどなw


今回は、最後の現場やし行っとくか。
これから終盤やしな。


とりあえず梅酒ロックしか飲まんww
梅酒ロックって何杯飲んでも酔わんよなーーー
まっ、普通程度に飲むか。


とりあえず、息子が可愛すぎるということで万事OK。
明日は、息子と遊べないのが悲しいですが仕方が無い。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

