けふはもち宅イベント発生! - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


けふはもち宅イベント発生!

どうも、ばはむるです。


今日は、3時過ぎからもち宅行ってきたお。
まぁ、いつもどおり格ゲーやってただけやけどw


もちがしょんべんを鍵閉めずに行ったから、しょんべん姿を見たり。
まぁ、自分で拭くなら座ってしますよねー。ですよねー。


俺もピンコ立ちしてる時は、必ず座ってやるぜ。普段も座ってやらんとあかんかな。
俺が拭いてるわけじゃねーし。


とりま、ダルシムだるすぎってことでw
マジでダルシム戦めんどいわーーーー。まだ、昔に比べて戦えるようになったけど。
我慢が足らんわ。


そしてコマンド性能の低さw
その日によってコマンド性能って変わりますよねーw
毎日の様にゲーセンに行って、2000円近く使っていた時期が懐かしいw


コストコで買った超デカスコーン持って行ったけど食べへんかったな。
まぁ、俺が免許とって車買ったら行ってみますか。


あーもう休み終わり。めんどくせー
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

