この間、気持ちわるっ!って思ったお話 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この間、気持ちわるっ!って思ったお話

どうも、ばはむるです。


いやー、ホンマこの地域気持ち悪いやつ多いわ。
マジで

まぁ、つい先日のお話なんですけどね?
地元民なら分かると思うけど、ホンダのバイク屋がある十字路ですよ。


そこで遭遇したのが


3ケツした原付バイク


確か、3人とも黒のスウェットみたいなまったく同じ格好やったと思う。
んで、こっちみとんねんw


中学生みたいな顔がこっちみとんねんw


俺達、カッコイイだろ?ひゃっはー的な感じですか?
いやいや、とーーーーーってもとっても気持ちが悪いですよ?


しかも、くそがきな顔してww
通り過ぎたあとも、チラチラこっちみとんねん。



シバクぞ、ぼけ


お前らが乗ってるバイクをU野が盗まれたバイクみたいに骨組みだけにしたろか、ボケ。
新しいバイク手に入れてテンションあがってんちゃうぞ。そのまま電柱突っ込んで誌ね。


おまえら生きてても害だけだから。さようなら



ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

おい、待て、貴様
見られただけでその権利を得ようとはふてー野郎だ

スケルトン加工はやられた奴だけがやっていい正義

おとなしく餓鬼共をスケルトン加工しとけ

そして原付は俺に横流しよろしく

2012-10-29 15:19 | from 被害者 苦楽 | Edit

Re: No title

> おい、待て、貴様
> 見られただけでその権利を得ようとはふてー野郎だ
>
> スケルトン加工はやられた奴だけがやっていい正義
>
> おとなしく餓鬼共をスケルトン加工しとけ
>
> そして原付は俺に横流しよろしく
最近のDQNのウザさは異常。
見られただけでスケルトン加工する権利ありw

苦楽のバイクをスケルトン加工した犯人はいずこで何をしてるのやらww

2012-10-29 22:38 | from ばはむる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。