今日は眠いぜぇ - 奮闘日記 from ばはむる



今日は眠いぜぇ

どうも、ばはむるです。


息子さんが夜中に何回も泣くから、今日はすげえ眠たかった。
体もちょっとだるかったしね。


息子さん、お願いだから朝までぐっすり寝てちょうだいw
夜泣きにしては、長いような?


夜から朝まで寝たのって、たった1ヶ月間くらいやったような。
あとは、毎日夜中何度も起きて泣いてるわ。


まぁ、朝の目覚まし時計が要らんのは助かりますがw
勝手に早起きになるわ。


SE終わったら朝活するやろうし、練習やね。
ねむっ


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

