来月から神戸か・・・orz - 奮闘日記 from ばはむる



来月から神戸か・・・orz

どうも、ばはむるです。


来月から悪夢再来。
神戸で働きます


最短で今年一杯 or 1月一杯
最長で3月一杯


そんなに長くは無いけど、めんどくせぇ。。
前に比べて電車の乗り換えとか少ないからマシやけど。


やっぱりめんどくせぇ。
そう意味もあって、自分で作業できない時もあるだろうから外注さん雇用は必須やね。
明日には募集をかける予定。


あー神戸いきたくねー。
そして、メンバーがうんkやからなー。
周りに影響するような行動が目に余るようだったらバチギレしたろw


はよ、SEから足を洗いたいぜ。
このブラック業界め。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

