アフィリエイト実践日記 0日目 準備編 - 奮闘日記 from ばはむる



アフィリエイト実践日記 0日目 準備編

こんばんわ、ばはむるです。

今日もアフィリエイト実践日記です。
それでは、プラン0日目を開始します。
因みに、このプランは、0日目から21日目まであります。


まずは、身の回りの整理からします。


・デスクトップ整理
かれこれ、三、四年は使っているのでデスクトップが汚いです(笑)
とりあえず、アフィリエイト専用のフォルダを作成しました。
フォルダ分けは、仕事でも常にやってるので苦じゃ無いです。
また、分け方の良い例も提示してくれています。


・販売者とスーパーアフィリエイター(※)との対談音声を聴く
この情報商材が目指す場所、全体像を聴いて理解します。
ただ読むだけでは、何の力にもならないので、まずは全体を把握して理解します。
また、聴く事によってモチベーションが上がってきました!!


・現在持っているG-mailアカウントの整理
メールの自動振り分けやラベルの設定を全くやっていないのでグチャグチャ状態です。
なので、作業をしやすくする為に整理します。


・情報商材の0章を読みます
詳しい内容については、著作権の問題もあるので書きません。
アフィリエイトを始める前の心構え、教材の進め方などについて学びます。

因みに、この情報商材は全部で8章まであり、総ページ数は1700ページです。


・所要時間
約2時間


※スーパーアフィリエイターとは
アフィリエイトで、月五十万円以上稼いでいる人の事を指します。
この方は、アフィリエイトを始めて一年で月七十万円を達成した方です。


次回のアフィリエイト実践日記は、「1日目 マインド編」です。
乞うご期待!!
関連記事
コメント
非公開コメント

