まわりゃんせで伊勢旅行日記 最終日 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


まわりゃんせで伊勢旅行日記 最終日

どうも、ばはむるです。


今日は、まわりゃんせで伊勢旅行日記の最終日を書きます。
まっ、興味があれば見てやって下せえ。
ほとんど、家族の備忘録てきなところもあるからねww


2日目♪息子が起床し、みんな起きました。朝食もバイキング。
和食や洋食とかあって、朝から動くのしんどいぐらい食べました。
ただ、また息子がぐずったり、離乳食食べさせたりで落ち着いて食べれんかったけどね。
落ち着いて食べれる日はいつ来るのか・・・。


☆鳥羽水族館☆
天気は雨でのスタートです。傘さしたり、息子抱いたり、ベビーカー押したりで濡れながら水族館へ。
息子はまだわからんかなぁとか思ったけど、魚とか他の生き物みて興奮してました。

息子がカピバラみてる♪
kapibara.jpg
カピバラは人間に観られても気にせず、ずっとえさ食べてた。


pengin.jpg
ペンギンと嫁と息子。
このペンギンだけ、水槽の端っこにずっとおって、羽パタパタして浮いてる。
泳がれへんのか、脱出を試みてるのか。

他にもラッコ、イルカ、セイウチ、カワウソとか魚以外の生き物がいっぱいいました。
息子が大きくなって生き物の種類とかわかるようになったら、もっと喜ぶんやろなぁ。
ここではいろんなショーも行われてます。


☆二見シーパラダイス☆
asika.jpg

バスに乗って移動し、また水族館へ。夫婦岩の近くにあるから寄りました。
ここではアシカのショーが行われてました。


asika_kodomo.jpg
アシカの親子。赤ちゃんかわいい。


iruka.jpg
イルカとキャッチボール
うまいこと口でキャッチして、また人間のほうにボール投げてくれる。

今回は観てないけど、あっかんべーで有名なゾウアザラシのショーとかもやってます。○○に似てる?
アザラシのほうが全然かわいいな。




☆夫婦岩☆
meotoiwa.jpg

ここもぶらーっと行ってきました。写真撮ったぐらいかな。
夫婦仲良く過ごせますように。




☆志摩スペイン村☆

最後に行ったのがここです。
あんまり面白かった印象は無かったけど、まわりゃんせの中に入ってるから行くことに。

行ったら人少なー。トータル100人もおらんのちゃうか。
まあ平日やったっていうのもあるやろけど。
休日は栄えてるんやろか。
めっちゃ田舎にあるし、人も来やんわな。

ぶらーとして帰りました。


家族3人で撮った写真。
parukeJPG.jpg



この旅行でよかったのは初めて3人で行けたこと、おいしい料理食べれたことかな。
息子がぐずったりでしんどかったから、今度はもう少し大きくなったらどっか行こかな。


伊勢の電車乗ってて思ったんやけど、高校生の集団に遭遇してしまい、
田舎やから電車はその学校のほぼ貸切状態。
クソガキがいっぱいで、態度でかすぎ!!
椅子にはほとんど首で座ってて足おもいっきり通路出てるし、意味のない同じ言葉連呼したり。
都会を知らない田舎もんが。田舎でしか通用しないことやな。


まぁこんな感じの旅行でした。
また旅行行ったら今度は忘れんうちに書こっと。

関連記事
コメント
非公開コメント

