昨日はテンション上がって夜中3時まで寝られんかったorz - 奮闘日記 from ばはむる



昨日はテンション上がって夜中3時まで寝られんかったorz

どうも、ばはむるです。


昨日は、災難でしたわ。
おかけでちょーしんどい。


まぁ、寝れなかった理由は、


アフィリエイトの外注化を考え始めて、アレコレ考えてたらウズウズしてきてテンション上がって寝れなくなったっていうねw


思い立ったが吉日なんで、さっさと突っ走りたくて仕方が無いわ。
とりあえず、方針も決まったし明日か明後日辺りから募集開始しようかと。


これで、稼ぎの幅が加速するとか考えるだけで興奮冷めやらぬ。
SEの仕事が終わるまでには、コンスタントに月100万円は超えときたいよねー。


まっ、毎日積み重ねて頑張りますわ。
あっ、今日は伊勢旅行の2日目を書きます。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

