アフィリエイトの外注化始めます! - 奮闘日記 from ばはむる



アフィリエイトの外注化始めます!

どうも、ばはむるです。


もっと早くやっておくべきだったんですけどね。
いざ、やるとなると腰が引けてまうんでw


今月中にアフィリエイトの外注さんを雇えるようにする。

理由は、たくさん


・自分だけでは時間が足らない
・自分だけの知識では足らない
・半不労所得の為に人に任せる
・自分の作業は、自分にしかできないことだけ



まぁ、一言で言うと


自分で全部やるの疲れた!!


自分がこれまでにやってきたことを細かくしてみて、どれを外注さんにお願いするかを考える。
自分がやるべきことは、お金を稼げるように戦略を考えるだけ。


後は、外注さんにお任せーって感じですな。
まぁ、最初からうまくはできんだろうが、経験をつんで人を雇うスキルを上げていこうかと思います。


これをちゃんとすれば月100万突破も目前です。マジで
見えた!って感じ?


来年は、目指せ年収3000万突破かな。
まぁ、頑張ります。


できるからやるんじゃなくて、やらなければならんのですよ!


ほなな!

あっ、今日は2記事更新で伊勢旅行のお話書きますw
関連記事
コメント
非公開コメント

