まわりゃんせで伊勢旅行に行ってきた日記 1日目 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


まわりゃんせで伊勢旅行に行ってきた日記 1日目

どうも、ばはむるです。


今さら感やけど、先日行った伊勢旅行のお話を書きます。
どんだけーw
家族3人で初めての旅行♪一日目。近鉄特急で鶴橋から伊勢駅まで。


途中息子が寝てんけど座席狭いしベビーカー出されへんから俺が抱っこしとくことに。
腕めっちゃしびれたわ。(大体2時間くらい)


伊勢駅から伊勢神宮の外宮へ。
※あまりにも印象が無いので写真が無いw

途中息子は被ってた帽子どっかに投げて、探しに。
見つけだしてようやく神社行ったら道は砂利でベビーカー進まれへん。


嫁と交代しながらベビーカーと息子かついで参りました。
行ってみたけどそんな神社って感じじゃなかったな。奥まで行ってすぐ帰ろってなったわ。


荷物も多いしとりあえずホテルへ。
IMG_0988.jpg
部屋はオーシャンビューでした。温泉もあってんけど、息子がおるから入らんかった。
プールもあったけど、ちょうど終わって入れんかったわ~


次に内宮へ。
P1020395_mozaik.jpg
また砂利道やから嫁が抱っこ紐で息子を連れて行くことに。
内宮の感想?デジャブ。途中の道はまだパワースポットって感じやってんけど、お参りするところが外宮と全く一緒でした。


2つ行っての感想は、神様に対しては失礼なんかもしれんけど、もう行かない。行くとしても老後ぐらいやな。その後は隣にあるおはらい横丁とかぶらぶらしてホテルに戻りました。


海鮮バイキング
P1020401.jpg
これが今回の旅行のメインです。
思っていた以上に良かったです。刺身、寿司、パエリアetc...
大アサリっていうのがあってオレはそればっかり食べてましたww


うますぎ!!!料理には満足やね。
ただ息子の離乳食を嫁と交代で食べさせたり、息子は手に持ったもの何でも投げるからそれ拾ったりの繰り返しで落ち着いて食べれんかったね。


そんな感じの1日目でした。
この日は息子の8ヶ月目の日やったからお祝いも兼ねて行きました。
2日目に続く・・・。






関連記事
コメント
非公開コメント

