第二次うんk大戦勃発の巻 - 奮闘日記 from ばはむる



第二次うんk大戦勃発の巻

どうも、ばはむるです。


先日、息子をお風呂に入れる時のお話。
息子をお風呂に入れる為に服を脱がすわけですけども。


既にうんkしてたんですよ。達人になると臭いで分かる。
で、いざ服を脱がしてみるとうんkくせーーーーー!って思いながら処理。


先におかあさんが入っているので、オムツをつけずに待ち状態。


息子はいつもどおり座りながらおもちゃで遊んでたんですな。
で、いざいくよーと抱っこしてみると、事件が


何か足にむにゅっていう感触


よくみると、そのまま2回目のうんkしてやがるw
床にうんkがちょこんとのってやがるw
しかも、しょんべん付きw


マジかー!!って叫びながら処理したお。
床を綺麗にしてお風呂へ。


というお話でした。(機関車トーマスのナレーション風)


ていうか、息子のうんk臭すぎワロタ。
めっさ大人と一緒やし。


次は、伊勢旅行のこと書くお!
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

