おふう、ゲリラ豪雨おそるべし・・・ - 奮闘日記 from ばはむる



おふう、ゲリラ豪雨おそるべし・・・

どうも、ばはむるです。


いやーやばかった。ゲリラ豪雨

マジで死ぬかと思ったぜ?


あ、俺ここで死ぬんだなってくらい悟りを開いたww
とりあえず、雨で視界がさえぎられるしやな。


目に雨入って、コンタクトが痛くて開けられへんしやな。
そもそも、雨がやばすぎて目開けられへんしやな。


え?傘?


途中で暴風で折れましたけど?


風でチャリが押されて、どっか行きそうになったし。
ゲリラ豪雨ってこんなにやばいだな。


人生で初めての豪雨かもしれん。
それくらいやばかった。


嵐どころちゃうわ。
スーツびしょぬれで明日どうすんねん。


iphoneもずぶぬれで一瞬壊れたし。
再起動するまで、ずっと圏外やったわ。


まぁ、直ったからええけども。


もう、勘弁。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

