片方のおばばは休み、そしてもう片方のおばばはサボり - 奮闘日記 from ばはむる



片方のおばばは休み、そしてもう片方のおばばはサボり

どうも、ばはむるです。


いやー面白いね。
昨日とは違ったおばばは、今日休みました。
多分、理由は


イジケタww


昨日、本社から苦情がいったからね。
まぁ、あんだけ余裕かまして朝から定時まで寝まくって、夜は9時まで残業してたら当然だわな。


カワイソウですが、これは仕方がない。
ただ、イジケルのはどうかと思うがww


そして、逆ギレばばあ。
10時に出社して仕事せんと、寝るか、携帯一生触ってるかタバコ吸ってるかしか見てないわ。


なんか見てて、どんどん腹立ってきた。
視界からどうにかして消したいな。


ノートPCの下に大きな本を置こうか迷ってる。
マジで、ムカつくぜ。FUCK!


あ~!!!!!!!!!!!
うぜ~!!!!!!!!!!


また愚痴ブログになったなw
はよ終わらんかな、今の現場。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

