逆ギレしてんじゃねえよ、ばばぁ - 奮闘日記 from ばはむる



逆ギレしてんじゃねえよ、ばばぁ

どうも、ばはむるです。


まぁ、毎週恒例の進捗会議だったわけですけども。
とりあえず。


逆ギレしてんじゃねえ、ばばぁ!!!!!!!


思わず、真顔で『は?』って言いそうになったわ。
おめえが朝こねーし、休む所為で俺に被害が被ってんのに何キレてんの?意味わかんねーよ、更年期ばばぁ


怒ってるのを顔に出さんようにしたけどよ。
マジ腹立つわ。頭悪すぎ、タヒね


いずれ、ガツン言ったらなアカンわ。
今はアカンけど、最長で来年の3月まで一緒なんでww


てか、あんな奴と3月までとか。
絶対、衝突するわ。


あいつの所為で残業とかありえそうやし。
そうなったら、マジで抗議するし、断固として残業はしない。


あっ、ちなみに奴は


他人の迷惑考えずに平日遅れたり休んだりして、土日出勤しているアホ


今は、おまえだけの仕事ちゃうぞ。連携や連携
平日パチンコ行ってるとしかおもえんww


覚えとけ!ばばぁ!
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

