コストコ尼崎店にまた行って来たおww - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


コストコ尼崎店にまた行って来たおww

どうも、ばはむるです。


半年前位に行ってから、またコストコ尼崎店に行ってきました!
今回の戦利品は・・・


・巨大ポテチ
・巨大カラムーチョ
・ノルウェー産オーロラサーモン 約1.2kg
・ディズニー英語教材各種(3、4種類?)
・洗濯洗剤、子供の泡ソープとか
・俺のカフェオレスティックタイプ(100本入り)


こんなもんやったかな?
もう少しなんか買ったかもしらんけど・・・。


とりあえず


買いすぎww


生活必需品がほとんど無いってw
合計で1万6千円やったし。


この中でお気に入りなのが、オーロラサーモン。
くそデカイけど、くそ美味いっすww


大起水産のオーロラサーモンに匹敵するね。うん
※オーロラサーモントロではない


まぁ、そのおかげで


土曜日の夜飯:サーモン
日曜日の昼飯:サーモン
日曜日の夜飯:サーモン


サーモンしか食ってねえww
さすがに1.2kgは多過ぎやわ。まぁ、後半分くらいやから1日か2日で終了かな~


4人家族とかやったらすぐ終了なんやろうが、さすがに2人では多いな。
次は、買わないでおこう。


なんか、毎回コストコで巨大なもの買って後悔している気がするw
あそこに行くと気が大きくなってまうわ。


あっ、後ホットドック食べた。
180円でジュース飲み放題付き。


まぁ、アホみたいに人が居るんで座れず車の中で食べたけどな。
味?


あんまり美味しくない


ジュース飲み放題が嬉しいんじゃないだろうか。
容器もマクドのLの2倍くらいのでかさやし。


もう当分はええかな。
前と違って出先で働いてるから、カラムーチョ食べきれるかな・・・。
あれ、入り口にジッパーみたいなんついてないんだよねー。


湖池屋さん、そこはカルビーを見習ってくれ。。
ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

