アフィリエイト実践日記開始 - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


アフィリエイト実践日記開始

どうも、ばはむるです。

今日は、アフィリエイトについてです。
私は、今本業よりアフィリエイトの事しか考えられません。


その理由は、昔は詐欺商材だらけだった情報商材(※)を評判がかなり良いので
思い切って購入した為です。
(値段は、9800円)


実は、情報商材については、五年位前から知ってました(笑)
何故なら、このIT業界を辞めようと必死だったからです。


その頃は、成果だけを焦って
『~分で~万円があなたの口座に振り込まれます!!』
なんてあり得ない謳い文句に躍らされて二万、三万もする
高価な情報商材を購入してました。
(購入した自分が情けない)


内容は、最悪で『マンションの一室を借りてデリ○ルを経営しましょう。』
何てものが当たり前でした。
(ふざけんな)


そして、最近復帰を考えていた所にこの情報商材に出会ったのです。
この情報商材には、『一日にこの作業をやりましょう。』という
プランがメールで送られて来ます。


私は、これからこのプランを忠実に実践して行きます!!
次回は、0日目開始です。


因みに、こういったアフィリエイト実践日記を
普段の記事に時折混ぜていきます。


※情報商材とは
一般に販売されている書籍よりも内容が濃く、
実際に巨額の富を得たり、病気が治ったりする
可能性のある情報を販売しているものです。


主に、DVDや電子書籍で販売されています。
また、一般に販売されている書籍とは異なり、
販売者によるサポートも付いています。


この事から、一般に販売されている書籍よりも
高価な値段で販売されているのです。


もし、情報商材に興味を持って購入してみようと思った場合は、
自分だけで判断せず相談して下さい!!
詐欺商材を掴んでしまう可能性があります。
関連記事
コメント
非公開コメント

