あームカつく奴しかいねーーーー - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


あームカつく奴しかいねーーーー

どうも、ばはむるです。


ホンマ、うんkばっかりか。
今の現場。
■今の俺の状況
仕事を一瞬で終わらすが、他のチームでバグっていて待機中。
待機中なので、ちょー遅れていた所を支援。
支援することによって、ちょー遅れがちょー進みに転換。


とりあえず、他のチームがバグってて待ってんだよ?
それなのに、朝は絶対10時とかに来るし。
来ても寝てるし?


あれ?俺もう1週間以上待ってるよ?
バカなの?死ぬの?


しかも、今日午後から来るとか行って休んだし?
仕事なめてんの?迷惑かかってんのわからんのか!ばばあ!


今日からやっとできるわーとか思ってた俺の期待を返せ!ばばあ!


そして、もう一人のばばあ!
俺が支援してちょー進み状態になったからって、余裕ぶっこいて1日中寝てんじゃねえ!


なんで、支援の俺がずっと手動いてんねん!
途中でムカつきすぎてやな


片手で仕事


したわ。
片手でどれだけ効率的に仕事できるかっていうチャレンジして遊んだわwww


結構早かったで。
やっぱ慣れたらできるもんやなww


とりあえず、一言


ばばあ、仕事なめんな


あっ、しかもそれでいて20時過ぎまで残業する意味が分かりません。ハイ


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

