ウォーキングデッド 口コミレビュー - 奮闘日記 from ばはむる



ウォーキングデッド 口コミレビュー

どうも、ばはむるです。


先日からウォーキングデッドという海外ドラマにはまっています。
GEOで何気に見つけたウォーキングデッド。


観てみると、俺の感想としては


面白い


正直、バイオハザードなんかより断然おもしろいんじゃないだろうかw
てか、バイオハザードってあんまりハラハラドキドキせえへんもんな。


でもウォーキングデッドは違いますぜ。
結構観ながらハラハラドキドキします。


集団でキャンプを張って、どうにか生きていこうとするお話なので、主人公が1人じゃない。
だから、誰が死ぬのか分からないので、ことあるごとに「えっ?ここで死ぬんか?」って感じでハラハラするw
バイオハザードやと、基本主人公1人やし、死なん事分かってるしね。


あと、スケールが無駄にでかいw
え?これドラマですよね?っていうくらい街全体を使ってたり、大量のゾンビを使ってたりして、ここまでやるんかーいって感じやね。


ただ、たまーにストーリーがチグハグ?って思うときはあるけどw
あれ?そこさっき苦労して逃げたところやのに、戻ってきて入るのは簡単なん?みたいなところとか


まぁ、それを差し引いても面白いと思ってる。
ちなみに、今はシーズン2をGEOで借りて視聴してます。
準新作なので、1週間で180円。


↓ AMAZONの口コミも高いww ↓



日本ドラマつまんなさすぎ。
海外ドラマおもろすぎww


遂に映画だけじゃなくて、ドラマまで海外に負け始めたか。
日本、どうする。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

