今日は、りんくうプレミアムアウトレットいってきたわけですけども - 奮闘日記 from ばはむる



今日は、りんくうプレミアムアウトレットいってきたわけですけども

どうも、ばはむるです。


今日は、りんくうプレミアムアウトレットへいってきたお。
とりあえず、一言


おまえら、階段使えボケ


なんで、息子(9.5kg位)を載せたベビーカーを4階からせっせと降りていかなアカンねん。
ふざけんな。


エレベーターは、待てども待てどもけえへんしやな。
来たと思ったら、若いのにアホみたいにギュウギュウ詰めにのっとんねん。


ホンマ、アホちゃうか。
階段下りるくらいしんどくないやろが、ボケ。


老人か貴様らは。
電車の駅で、何も荷物無いのにエレベーター使う奴以上に腹立ったわ。


あー、ファック。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

