ビバ3連休 - 奮闘日記 from ばはむる



ビバ3連休

どうも、ばはむるです。


やっと週末ですな。
明日から3連休。


とりあえず、明日はギルティの新作をやりに出現するかと思います。
ジョニー強くなって、ウマーやからねww


ジョニー無双やな。
まぁ、久しぶりなんで、最初は動けんだろうが・・・。


ところで、今俺の仕事は進んでいてだな。
後は、待ち状態ということで、進んでない人を手伝っているんだが。


それのお陰で、その人の進捗は、ダメ → ちょー進んでる という状態に。
そのせいで、その人、全然仕事せえへんしww寝てるしww


かたや、さぼらない俺が作業進めてるしww
おい、俺の仕事じゃねーぞ!


まぁ、まだやる事ないという状態じゃないからええけど。
さすがに、横で寝てる人間の仕事をせっせとやるのは、気がひけるわ。。


ちゃんと仕事しろ



ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

