島田神助に似てた金子哲雄さんが急死だってばよ - 奮闘日記 from ばはむる



島田神助に似てた金子哲雄さんが急死だってばよ

どうも、ばはむるです。


まぁ、遂さっき知ったわけですけども。
あのテレビでよく見かけていた島田神助似の金子哲雄さんが急死だってばよ。
びっくりしたってばよ。


何か悪性腫瘍だったようで。
1年前から発症。


激やせしてたのは、こういうことだったのか。
やせた姿を見た時は、きもいって思ってすまそww


でも、本人も病気を隠してダイエットに成功したって言ってたからイイよね。
まぁ、びっくりしたって話で。


41歳で死ぬとか早すぎやな。
わては、息子が居るんで、まだまだ死ねませんな~。
ストレスためんせねば。


ほなな!
関連記事
コメント
非公開コメント

