【日記】エレガントに仕上がりました - 奮闘日記 from ばはむる

スポンサーサイト


【日記】エレガントに仕上がりました

こんばんわ、ばはむるです。

ご覧の通り、テンプレートを一新しました!!
綺麗な形でプロ級でしょう。(グフフ

ちょっと上部タグに入れる事が無いので、
バランスがおかしくなっちゃったけど(笑)

このブログは、ある理由から少しずつ変化していきます。
記事として書く内容も変化していきます。

私個人の日記を書きつつ
気になったニュースや時事ネタを
織り交ぜながら更新して参ります。

このブログは、私が今やっている事の土台となります。
何故、少しずつ変化していくのかは、
後、3ヶ月 or 6ヶ月経過すれば分かります!!

目指せ、脱サラ!!
嫁には、「次のあてが無ければ仕事辞めるのは駄目」と
言われているので頑張っています。

この世界でしっかり稼いで、脱サラしても大丈夫と
証拠を見せます。

とにかくモチベーション維持を頑張らなければ(笑)

俺、頑張る!!

ではでわ ノシ
関連記事
コメント
非公開コメント

とりあえず確定申告が必要になるように頑張って!

2011-02-21 12:11 | from じゃむ

No title

な、何故分かった!!(笑)
頑張ります。

2011-02-21 13:47 | from ばはむる | Edit

No title

非常に楽しみ
可能性を見せてくれ

2011-02-21 23:20 | from かわS

